ここから本文です

nmb48の山田菜々ちゃんとnycの中山優馬くんは 兄弟らしいですが、どちらが本...

tan********さん

2012/1/1514:18:53

nmb48の山田菜々ちゃんとnycの中山優馬くんは
兄弟らしいですが、どちらが本名ですか?

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/1/1516:04:42

中山が本名ですよ☆
菜々ちゃんも昔は中山菜々でしたし。
お母さんの旧姓らしいです!

質問した人からのコメント

2012/1/22 01:44:27

降参

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2012/1/1901:56:06

私は山田だと思います。

優馬くんが事務所入った時は
中山で、中山優馬になり、
ななちゃんもハロプロで中山
でしたが、その期間に名前が
かわったので優馬くんは途中で
変えれなかった。
でもななちゃんがNMB入るに
あたって本名山田でいったんだ
と思います!
あくまで噂ですが。
優馬くんは学校での名前は
山田優馬らしいですよ。

すべて本人から聞いたわけでは
ないです!

けどファンの間では有名な噂です。

sum********さん

2012/1/1823:43:05

中山 優馬が本名ですょ!

山田菜々は、前にSINAとして活動していて、卒業後にNMB48に入りました。そこから、芸名になりました!
だから、本名は、
中山優馬 中山菜々 です♪