ここから本文です

神戸空港から大阪駅周辺までのアクセス

pin********さん

2012/1/1515:26:47

神戸空港から大阪駅周辺までのアクセス

神戸空港に明日、行く予定です。

神戸空港から大阪駅までのアクセス方法を知りたいです。


小さな子ども連れです。

レンタカーがいいでしょうか?

それとも電車のほうがいいでしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpt********さん

2012/1/1515:31:15

神戸空港からポートライナー20分で三宮へ
三宮からJR新快速20分で大阪です。

三宮でのポートライナーからJRの乗り換えは簡単にできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2012/1/1516:00:05

神戸から行くのはJR、阪神、阪急と3つあります。
でも無難に行くとしたら速いしJRの新快速でしょうね。。。