ここから本文です

名古屋の少人数お見合いパーティー

val********さん

2012/1/1518:59:31

名古屋の少人数お見合いパーティー

28歳男です。
婚活パーティーに参加したいのですが、
大人数だと緊張するし、周りの目も気になるので、
少人数タイプのパーティーを考えています。
名古屋近辺に住んでいるので、考えているのは、
名古屋のエクシオの個室パーティーと、partypartyのプチお見合いです。

エクシオだと、対象年齢が26~40歳が多いのですが、
やはり30代の方が多いでしょうか。
28歳の男が行って、違和感がないか気になって。。
また、服装はスーツが普通ですか?

経験者の方いましたら、どんな感じだったか、
アドバイス等お願いします。

閲覧数:
3,598
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2012/1/1710:14:57

パーティーって1回単位での申し込みですから、同じコンセプトでも参加者は入れ替わってます。

当然、26~40歳のパーティーでも20代が半分以上占める事もあれば、誰もいない事もあるでしょう。

エクシオは大手なので、会社自体はしっかりしてます。
まずは勇気を持って参加してみてください。

聞くのと参加するのでは印象が全然違います。

今回は美人ばかりでも、次回はブスの集まりって事もありえない訳ではありません。

服装は休日なら私服が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epi********さん

2012/1/1920:14:55

20代限定編とかに参加してみたら?
それなら話あいそう

服は自分がいけてると思うのでいいと思うよ!まージャケットなら無難だとおもうけど

ber********さん

2012/1/1715:31:56

エクシオの個室タイプのものは私も参加したことがあるので(名古屋ではないですが)、参考になれば幸いです。

服装は、男性の方は、スーツやジャケットを羽織ってる方が多かったですね。
清潔感のある格好でしたらなんでも大丈夫みたいですよ。

それと、エクシオの個室パーティーは、個室でも「20代限定編」とか色々と条件付きのパーティーもあるので年齢等が気になるのでしたらそういうものに参加してみたら良いと思いますよ^^