ここから本文です

ヴァレンティーナ・リシッツァ のCDはどこで買えますか?

fuy********さん

2012/1/1519:56:51

ヴァレンティーナ・リシッツァ のCDはどこで買えますか?

ヴァレンティーナ・リシッツァさんのCDがほしいです。
どちらで購入できるか教えて下さい

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

編集あり2012/1/1520:41:36

たしかに全部売り切れですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005F7F490
これくらいしか見あたりません。

http://www.hmv.com.hk/product/classical.asp?sku=705054
http://www.hmv.com.hk/product/classical.asp?sku=310675
これらも買えそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2012/1/1600:59:18

タワーHPで残ってたのはこの3つでした(実質2つですね・・・)
http://tower.jp/item/2964871
http://tower.jp/item/2964885/
http://tower.jp/item/2929108/

ちょっとケイロが違いますが・・・ゲスト参加してるのかな?同姓同名ならごめんなさい・・・^^;
http://tower.jp/item/2617963/