ここから本文です

みなとみらい近辺で、ロケーションがよくて美味しいカフェを教えてください。 赤...

tkh********さん

2012/1/1520:32:24

みなとみらい近辺で、ロケーションがよくて美味しいカフェを教えてください。
赤レンガbills、モトヤパンケーキリストランテ、チャイハネネは行ったことがありますので、それ以外でお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx8********さん

2012/1/1600:07:57

こんにちは(^-^*)…中華街近所の者です. 大桟橋に向かう途中に”HAMA CAFE”という白亜な外観のカフェがあります.シンプルでこじんまりな感じですがこちらのデザイン カプチーノの好きです♪ 色々な絵柄をカプチーノに描いてくれます.その並び裏ですがBLUE BLUE YOKOHAMA(代官山のハリウッド ランチ マーケット姉妹店-衣料品店)が同じ敷地内でやられているカフェも好きです♪車のワゴンがあるのですが天然酵母の焼きたてパンと一緒にコーヒーも味わえ景色もいいです. 大桟橋内からHARBOR’S CAFE -店は普通の喫茶て感じなんですが大きなガラス窓から海が眺められ氷川丸 マリンタワー ホテル ニューグランド 山下公園とワイドに眺められる景色がいいですね♪桜木町駅近くのコレット マレー 5Fに二号店もあります.最後によく行く店で元町なんですが元町プラザとGAPの間奥にある元町パセオビルにあるSLOW CAFEはオーガニックな料理にテラス席が気に行っております……久々にモトヤさんのパンケーキが食べたくなりました(笑) 失礼いたします\^o^/

質問した人からのコメント

2012/1/16 04:16:26

感謝 とっても詳しくありがとうございました。
行ってみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる