ここから本文です

☆゜:。*。 *:.。☆..大喜利 ②☆゜:。*。 *:.。☆.

hap********さん

2012/1/1522:53:24

☆゜:。*。 *:.。☆..大喜利 ②☆゜:。*。 *:.。☆.

こんな “あたりが出たらもう1個” はいやだ。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/1/1612:48:36

棺桶フェア!当たりが出たらもう1個棺桶プレゼント!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2012/1/1621:42:56

あたりが出たらもう1個、姑プレゼント!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pus********さん

2012/1/1601:44:30

おまえは すでに豚だぶ~☆………(怒)

ame********さん

2012/1/1601:39:18

督促状。。。。。。。

kur********さん

2012/1/1523:35:24

交通違反切符を記入し、当たりが出たら、もう一枚切符が貰える。

UVER0198さん

2012/1/1522:56:09

当たりが出たらもう一個買ってくる