ここから本文です

至急 霊?耳鳴り さっきイヤホンをしていて(音楽を聞いてない状態)でいたら、急...

sho********さん

2012/1/1600:38:08

至急 霊?耳鳴り
さっきイヤホンをしていて(音楽を聞いてない状態)でいたら、急にまあまあ大きな音でカーンと南のベランダの方から音がしたのでイヤホンを外しました。それでもカーンと音が

するので静かな部屋なので耳鳴りかと思い、耳を塞ぎました。
するとカーンという音は収まりました。が耳を塞ぐのをやめるとまた、カーンとなっているのです。
なので耳鳴りではないと思い、携帯で録音して見たところ何も聞こえていませんでした。
これは何なんでしょうか?
耳鳴りって耳を塞いでもしているものではないのでしょうか?
後、寝る前にベランダ側のハンガーにかけてあった洋服が何故か落ちました。
こんな体験始めてです。
これは耳鳴りだったんでしょうか?
因みに中学生です。
霊感はないです。

閲覧数:
1,857
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2012/1/1601:38:21

とりあえず、今目の前にいる霊に謝りましょう。ちゃんと勉強しますって

質問した人からのコメント

2012/1/16 02:08:34

驚く ななんで分かるんですか?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2012/1/1600:40:24

耳鳴りでしょう。

多分…