ここから本文です

ペッティングって何ですか?

fuk********さん

2012/1/1604:21:32

ペッティングって何ですか?

閲覧数:
1,533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/1/1604:24:01

日本語にすれば、愛撫ですね。

質問した人からのコメント

2012/1/20 12:31:26

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrp********さん

2012/1/1605:33:48

簡単に言うと体にキスなどすることです

imw********さん

編集あり2012/1/1604:34:35

カップルがイチャイチャすることです。