ここから本文です

NHKに美人女子アナはいますか?

fuk********さん

2012/1/1604:53:52

NHKに美人女子アナはいますか?

閲覧数:
1,717
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2012/1/1607:43:23

美人すぎる女子アナ・小正裕佳子(NHK新潟)さん\^o^/

鈴木奈穂子アナ、小郷知子アナ、井上あさひアナ、神田愛花アナも美人だと思います!

個人の好みよっても多少変わりそうですが。

美人すぎる女子アナ・小正裕佳子(NHK新潟)さん\^o^/...

質問した人からのコメント

2012/1/23 00:07:57

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ro7********さん

2012/1/1814:17:37

下半身のだらしいない
どうでんアナ

bro********さん

2012/1/1707:39:59

鈴木奈穂子さん
井上あさひさん
小郷知子さん
この三名はどの局でもトップクラスの美人です。

mac********さん

2012/1/1613:58:29

美人女子アナはたくさんいますし、
民放っぽい美人なら、神田愛花さんなんかはまさに当てはまります。

sui********さん

2012/1/1611:22:28

回 答
井上あさひさん
古野晶子さん
青山祐子さん
松村正代さん
廣瀬智美さん
守本奈美さん
鈴木菜穂子さん
小林千恵さん
小郷知子さん
上条倫子さん
中村慶子さん
藤井彩子さん
沢山います。

tan********さん

2012/1/1610:55:18

神田愛花
興芝由三栄
島津有理子
黒崎めぐみ
鎌倉千秋
かなぁ