ホクロ除去レーザー ホクロ除去をジェントルレーズとゆう機械で除去した方いらっしゃいますか? その施行方法 痛みの様子 施行後の皮膚 ホクロの状態

エステ、脱毛3,225閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

機械の名前まではわかりませんが、 10年ほど前にレーザーでイボのようなホクロをとりました。 脱毛に通っていたのでついでにお願いしました。 普段見えない部分でしたが、ファスナーで挟みそうだったので。 1回5千円ぐらいだったかな? 3回ほどあてて気にならなくなったので通うのやめました。 腰の横部分で私は痛かったです。 痛みを紛らわせるためにホクロ周辺をギュッっとつままれました。 そっちのほうが痛かったかも・・・ レーザーをあてた部分はかさぶたになります。 かさぶたが剥がれ傷が治ればまた当てるを繰り返しました。 黒い部分や膨らみはないですがホクロがあった場所はわかります。 もっと通えば綺麗になったかも・・・ 現在のレーザー技術でどこまで綺麗になるか 明確にお答えできなくて申し訳ないです。 医院などでホクロを取った後などの写真があると思うのですが、 一度お聞きになられてはいかがでしょうか?