ここから本文です

韓国人はそんなに日本が嫌いなら、何故ソウルを放棄しないんですか? 日本人がイン...

rid********さん

2006/4/1600:33:55

韓国人はそんなに日本が嫌いなら、何故ソウルを放棄しないんですか? 日本人がインフラを整えた都市じゃないですか。
本当にいやなら、どこかの更地に新しい首都を建設すべきでしょう。

閲覧数:
994
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2006/4/1611:59:00

太祖李成桂が、朝鮮王朝をひらいた時に都にしたのが今の漢城なニダ。
日帝とは、関係ないニダ。
都市整備は、朝鮮民族から搾取する為に行ったニダ、だから補償をよこすニダ。
というふうに感情的に対応されます。

日本と関係のない更地であれば、板門店が良いでしょう。
板門店は、何でも売る田舎の店と言う意味だそうです。
かの国の品格から見てもっともふさわしいと思います。

質問した人からのコメント

2006/4/16 19:45:59

成功 同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2006/4/1615:46:17

たぶん彼らは、自分たちが何から何まで作ったと思っているのでしょう。

なんせ「我が民族は半万年の間云々」の国民ですから。

mai********さん

2006/4/1609:54:41

既得権は全て自らのものです。自分達の都合の悪いものだけ「日帝が・・・」と叫ぶのです。
もう何年も同じことを繰り返していますから、学習すればよいのですが、反日で固められた
教育しか受けていないこと、60年間も言い続けてきた真実が何か分からなくなったのでは。

ken********さん

2006/4/1602:21:59

そのうち平壌に移ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西田敏行さん

2006/4/1601:47:20

日本が。。。なんて思っちゃいねえよ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。