ここから本文です

ミャンマーのヤンゴンまで成田から何時間かかりますか?直行便はありますか?

ele********さん

2006/4/1615:21:27

ミャンマーのヤンゴンまで成田から何時間かかりますか?直行便はありますか?

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

編集あり2006/4/1617:00:01

以前は、全日空が関空からヤンゴンに便を飛ばしていましたが、客が少ない為あっさり撤退しました。ミャンマー航空が新規参入を目指していますが、成田の発着枠と需要の面で、実現にいたっていません。
通常は直行便はありませんが、GWや夏休み、年末年始に、旅行会社主催のパケージツアーでチャーター便が成田から出る事があります。最近は、観光地であるマンダレーに直行する場合もあります。
こういう場合は、個人旅行は不可能で、決められたパッケージツアーでの旅行となります。
現在、成田からヤンゴンへ行く場合は、バンコク経由が一般的となっております。
日本航空→バンコク乗り継ぎ→ミャンマー航空、もしくは、タイ航空→バンコク乗り継ぎ→タイ航空 の2パターンがメジャーです。
日本航空利用ですと、成田10:35発、バンコク15:05着、ミャンマー航空でバンコク発20:30、ヤンゴン21:35着と、乗り継ぎを含めると13時間近くかかります。
http://www.tourmagic.jp/FVM/MainFVM01.htm
http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?areacd=0100&...
http://www.his-j.com/company/pdf/news/n_tr0317.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyonaさん

2006/4/1703:02:03

ビザを持っていますか?無いと入国出来ません。
飛行機はバンコクから飛んでいるのが一番多い。他はマレーシア、台湾、中国。日本から直行便は無く、バンコク乗換え。タイ航空が一番簡単でしょう。日本の会社もタイ航空に任せます。ミャンマーエアーもタイ航空と共同で飛んでいる。
マレーシアはクアラルンプール経由ですがロス時間が多い。チャーナエアーは台北乗換えマンダリン航空(子会社)ですが、朝だけ。繋ぎが無い。
中国国際航空か中国南西航空が福建省経由で飛んでいないか?