ここから本文です

電子部品のスイッチのことです リレースイッチではないかと思うのですが 名称が分...

age********さん

2012/1/1718:07:29

電子部品のスイッチのことです
リレースイッチではないかと思うのですが 名称が分らず発注が出来ません。
5センチ×3センチくらいの黒い長方形でバネが付いたスイッチ部分があります
そこを押すとスイッチが入ります

本体には三箇所の配線の接点があります
これは何という名称なんでしょうか? 教えてください。

補足http://www.monotaro.com/s/c-62175/?utm_source=Overture&utm_medium=c...

ありがとうございました。

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jts********さん

2012/1/1718:22:48

マイクロスイッチだと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/17 19:15:23

ありがとうございました マイクロスイッチ ヒンジでした。

他の回答を頂いた方たちにも感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2012/1/1718:21:09

角型のパネルスイッチではないですか。
写真(図でも可)はありませんか。

sio********さん

2012/1/1718:16:05

入力、出力の切替スイッチでしょうか?
正転逆転の切り替えとか A,Bのランプの切替の為の物?