ここから本文です

ディアゴスティーニのものって全部そろえようと思ったら どれくらいのお金がか...

zts3takabbさん

2012/1/1720:31:39

ディアゴスティーニのものって全部そろえようと思ったら

どれくらいのお金がかかるんでしょうか?

閲覧数:
5,814
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

douraku_tenさん

編集あり2012/1/1721:37:25

ちなみに、デアゴスティーニが正式名(小さいィはいらない)
ここ1年くらいではじまった模型・ラジコン関係の総額は、

週刊 蒸気機関車D51を作る 総額19万5840円
週刊 トヨタ2000GT 総額12万510円
週刊 和時計をつくる 総額12万3460円
週刊 ロボゼロ 総額14万4550円
週刊 戦国甲冑をつくる 総額11万3410円

こちらの方がまとめられています。
【総額】ディアゴスティーニの本を全部買ったらいくらになるかまとめてみた。
http://matome.naver.jp/odai/2131987594360711001

追記 他のも計算してみた

週刊 ホンダ CB750FOUR 総額14万2100円
週刊 航空母艦 赤城を作る 総額13万8200円
週刊 マクラーレンMP4-23 総額11万5450円
週刊 ハマーH1ラジコンカー 総額11万5350円
週刊 フェラーリF2007ラジコンカー 総額17万8100円
週刊 零戦をつくる 総額15万8200円
週刊 天体模型 太陽系をつくる 総額9万2080円

これ以前の物は公式ページもなくなっているので、在庫もなさそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao3000gtさん

2012/1/1721:18:54

ヤフオクなら全部揃って、約半値
完全品もあるぞ

全巻、自分で買う人は金と時間がある人
10万円overのミニカーを1年以上、待ち続けて買うのは、タフさも要求される…

2012/1/1720:54:54

zts3takabb

ホームページに
創刊号特別価格と通常価格、全何号と書いてあるので「ご自分で電卓を叩いてください」

2012/1/1720:54:05

ものにもよりますが、数万~十数万単位でかかります。
定価1000円くらいだったとして50巻まで続けば50000円
TOYOTA 2000GTを作るだと1790円で65巻なので115350円かかります。