標準体重から美容体重までのダイエット方法を教えて下さい。

標準体重から美容体重までのダイエット方法を教えて下さい。 今、体重が身長に対して標準体重くらいなのですが、スキニーパンツなどの洋服を着こなしたいため、あと9kg痩せたいのですがどのようなダイエット法がよいでしょうか? 標準体重ではなく、美容体重を目指しています。 過去にかなり太っていたため1年程かけて-13kgのダイエットに成功しました。それで今の体重なのですが・・・ 今より太ってたときはわりと体重が落ちやすかったのですが、標準体重あたりになってくるとなかなか思うように落ちず困っています。 今行っているダイエット法は朝と昼はバランスやカロリーを考えながらもしっかり食べて、夜を抜くというダイエットをしています。 外出時もなるべく自転車で出かけることを心がけています。 そして、短期間のダイエットはリバウンドをするので、1年くらいかけて地道に体重を落としていく予定です。 標準体重から美容体重まで落としたことのある方、目標体重までのダイエット成功者などいましたら、アドバイスやダイエット法を教えて下さい。

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間食なし+筋トレ+有酸素運動をしましょう。 有酸素運動はウォーキングやジョギングなど20分以上続けられるもの。 水泳が出来る環境にあるなら水泳もお薦めですね。足に負担が少なく消費カロリーが高いです。 筋トレは基本的な腹筋、背筋、スクワットをしましょうか。 筋トレしてから有酸素運動すれば脂肪燃焼効果が上がります。 食事はバランスよく三食食べ、夕飯は少な目。 間食はやめましょう! 無理な食事制限や運動をするとその反動でリバウンドする可能性があるので頑張り過ぎず自分のペースで断続していけば確実に痩せていきますよ。

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必ず三食食べて下さい。 ご飯、パン、麺類の炭水化物を減らし、鶏肉、魚などのタンパク質を増やして下さい。 割合的には炭水化物2:炭水化物8、もちろん野菜も食べて下さい。 なぜ二食がいけないのかというと、体空腹の時間が長ければ長い程、エネルギーを大量に吸収します。 つまり夜抜いた分、朝にエネルギーを大量に吸収するため、うまく痩せる事ができません。 無茶を言うなら本当な5食にしてほしい。 一回の量を少なくし5回にわけて食べるのが一番空腹時を避け太りにくいです。 後は運動です。 必ず最低限全身の筋肉をストレッチ柔軟させて下さい。 筋肉量が増えれば体重は増えますがその分脂肪が落ち、結果的には体重は落ち、美しい体になります。

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