真面目に聞きます、36男性にとって、今からでも出来る高収入の仕事を、ご存知の方は、教えて下さい。 支払いが大変なので最低でも月収35万円前後が必要となります。

補足

確かに私は今までずっと能力以上の給料を貰って来たんだと痛感しています。 それによって得たものは、身の丈に合っていない生活水準であり。それを振り払うのは大変ツライですね…もっとツラくても頑張っている人達がたくさん居るんだとは思いますが…補足として私は独立経営していた期間の経費を完済前に廃業させてしまいました…法人としてではなく個人として。正確に言うと月35万円の収入が必要なのは、あと二年半だけです。

労働条件、給与、残業22,866閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、仕事に対して考え、その最中、以前現場を共にした知人が仕事場に誘ってくれ、経験ある職業に就く事ができ、一応8時間で日当15000となりました。今まで当たり前に貰っていた金額でも、このご時世、破格だと思います。

その他の回答(1件)

1

? いや、、もう少し現状を見てはどうでしょう? それじゃ、収入あっても一緒じゃないですか? 35万も入ってくる仕事が、長く続かないと身をもって知ったのに、また同じものを求めるのでしょうか? そもそも、何におわれてるのですか? 生活そのものなら20万も行かないくらいで、1人暮らしなんて余裕です。 車も家もないのなら、支払いのものなんてローンだけですが、、。 もし無理なら、早いところ、銀行に相談するか弁護士にでも依頼して自己破産の視野も持った方が良いよ。 最低でも月収35万円稼げるなら、みんなやってます。 稼げるにしても能力は必要で、その能力で探せないところを見ると、能力はそれ程ないということ、、。 短期ならいくらでもありますよ。日給15000円の工場勤務、、。 ただし「夜勤含みで12時間以上」とかです。 うまくやれば、月に35は超えますが、体力バリバリの20代でも、一年持たない仕事ですが、、。 そうなると、一年後にもっとひどくなる、、。 もしかして、35万稼げると思ってる? お水関係ならいけそうですがね、、そこに先はないよ、、。 年齢若いうちに、全てリセットして、普通程度の仕事についた方が良いと思うけど、、。 資格はあっても、それ系の仕事で最初から35万と言うのはまずないよ、、。 まず、裸一貫でやり直す方が、トータルでお得です。 補足回答 うーーん、微妙、、。 ぶっちゃけいうと、東京近辺なら、アルバイトで稼げてしまう金額ですね。 目的が短期でいいのなら、求人雑誌で学歴不問で探したり、繁華街探せばありそうな気がします。 ここで聞いても、直接的に仕事場を紹介できないので、大まかな分類でいうしかないが、特に方向性の決まったものもないので、職種も限定できないので言いようがないですよ。 しいていうなら、水商売系のものならいい給料もらえる場合もありますが、、、、。 それ以外は、きついガテン系なら探せばありそうですけどね、、。 月収制じゃないところを探した方が良いね。

1人がナイス!しています