ここから本文です

髪の毛の静電気対策

アバター

ID非公開さん

2012/1/1811:08:17

髪の毛の静電気対策

衣類の静電気対策製品エレガードのように、
髪の毛にスプレーできる商品はないでしょうか?

閲覧数:
1,196
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2012/1/1811:25:30

はじめまして…髪の静電気対策はリンスやトリートメントで大丈夫なはずですが。化繊を多く使う場合や乾燥して帯電している場合は、お近くの車か、コンクリートの壁、部屋の壁を手の平で触り、何秒かして離してください!ドアの取っ手の場合は、お手持ちの鍵の先端をドアノブに押し当てて何秒か置いたら放電完了です!髪の毛にはヘアーフレグランスのミストを付けられると、その日一日を素敵に過ごせます。
…ご自分に素敵な毎日を贈って下さいね!…

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/18 13:42:41

成功 ありがとうございます。衣類にも気を付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2012/1/1811:08:58

それなら普通に水でもスプレーすればイイんじゃないの??