ここから本文です

エヴァンゲリオンでグロいのって何話目ですか・・・・・・・・・・。

kur********さん

2006/4/1702:22:09

エヴァンゲリオンでグロいのって何話目ですか・・・・・・・・・・。

閲覧数:
2,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/1705:18:55

どの程度をグロいとするかによって判断が分かれると思います。
エヴァンゲリオン自身、素体と呼ばれる肉体で構成されており、表面の装甲(拘束具)が取れると中に見えるのはかなりグロいです。
その辺りがリアルに描かれているのは第弐話の最後の部分ですね。
一応、この程度の物を挙げだすとキリが無いので、
・第拾六話
・第拾八話
・第拾九話
・第弐拾壱話
・第弐拾参話
・劇場版

もっと有ると言う人もいるでしょうし、何故?という人も居るのでは無いかと思いますが、私の主観です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

編集あり2006/4/1705:42:14

後半の話の展開はグロテスクというより悲壮感漂っていますね。今でも視聴できません。