ここから本文です

黄体ホルモン検査と性行為について 基礎体温から黄体機能不全の疑いがあります...

rib********さん

2012/1/1815:59:36

黄体ホルモン検査と性行為について

基礎体温から黄体機能不全の疑いがあります。

今後黄体ホルモン検査を希望するか悩んでいます。
希望するとしたらその月は排卵日あたりには性行為を避けるべき出来るのでしょうか?
それとも普段通りで大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/1/1820:52:35

黄体ホルモン検査は、受けた方がよいと思います。

採血をしてプロゲステロン値を測定するだけなので普段道りで大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/1/1816:14:52

血を採取するだけの検査ですから、性行為は問題ありませんよ。