ここから本文です

鈴木杏樹って何で捕まったんですか?

yujimm726さん

2012/1/1821:21:50

鈴木杏樹って何で捕まったんですか?

閲覧数:
1,324,907
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakabadouzenさん

2012/1/1822:51:14

「相棒 Season 4」第19話:ついてない女

夫の死後、借金と病気に苦しんだ幸子は、暴力団の大物・向島茂の愛人に。(不幸~)
ところが、この茂こそが夫を殺害した張本人だったと知る。
幸子は、茂を殺し、国外で別人となって新しい人生を始めようと計画。

計画実行後、幸子は空港へ向かうが、車が途中で故障。
通り掛かった車が、空港まで送ってくれるという。
「私、ついていますね」。
ところがどっこい、その車に乗っていたのは、特命係の杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)だったのだ。
(ついてね~~~)

この後、幸子に犯罪のにおいを感じた右京さんが、幸子をぴったりマーク。
一方、薫ちゃんは事件を追う。
タイムリミットは、幸子が空港について飛行機に乗り込み、国外にいくまで。
ついに薫ちゃんは、死に至る直前の茂を見つけ、助け出す。

この為、幸子は殺人罪ではなく、殺人未遂罪となる。
これは「ついている」のか「ついていないのか」?、、、、

「相棒 Season 6」第11話:ついている女

“ついてない女”こと月本幸子(鈴木杏樹)は、出所まで1年半。
すっかり更生し出所後の夢も膨らんでいた。
ところが、ひょんなことで、囚人の春麗(MEGUMI)の脱走に巻き込まれ、自身も脱走したことになってしまう。
(ついてね~)

右京さんの活躍のなんやかんやがあって、巻き込まれたと思われた脱走計画は、実は初めから幸子を狙っていたものと判明。
黒幕は、幸子に殺されかけた向島茂だ!

「相棒 Season 6」12話:「狙われた女」

前回の続き。
騙されていた春麗(MEGUMI)は幸子とともに茂のもとから脱出。

右京らは、なんやかんや事件を追うと、どうも本当の黒幕が他にいると分かる。
警察内部にも、、、
麻薬がらみの事件でやっぱり狙いは春麗?
でも幸子は引かない。
拳銃片手になんか前向きでたくましくなった幸子は敵から逃げきろうと頑張る。

事件解決後、残りの刑期を受ける為、刑務所に戻る幸子だった。

質問した人からのコメント

2012/1/25 21:36:28

降参 回答ありがとうございました。また気が向きましたら他の質問にも回答お願いします(^^ゞ~~

「鈴木杏樹 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1912:15:35

鈴木杏樹さんは捕まってません。
相棒で月本幸子とゆう名前で捕まる役を演じていただけです。

2012/1/1911:08:53

交通事故を起こしたから^^;

madomagiloveさん

2012/1/1821:35:36

相棒の中のお話でしょうか?
愛人だったヤクザの組長が、自分の夫を死に追いやったことを知り、殺そうとしたからです。
国外逃亡直前に、亀山が被害者を発見し、殺人ではなく殺人未遂で逮捕され服役しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。