ここから本文です

プロレス技のアナコンダバイスって痛いんですか? あと、簡単に決めれる技教えて...

llv********さん

2012/1/1823:13:31

プロレス技のアナコンダバイスって痛いんですか?
あと、簡単に決めれる技教えてください

閲覧数:
7,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_o********さん

2012/1/2002:57:51

他の方も言ってますが痛苦しいです、ですがプロレス技の大半は相手が協力しないと実際には決めれません、実際に簡単に決めれる技はとても単純な技になります
脇固め
スリーパー
アキレス腱固め
アームロック
など

実際に総合格闘技などでアナコンダバイスなどを仕掛けようとしてもまず無理でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2012/1/1917:52:24

痛苦しいです。一応関節極めていますからね。
簡単に掛けられる技らしい技は、ダブルアームの体制から右足を相手の右足に引っ掛けて相手の体を捻るメキシカンストレッチなどはいかがですか?
また、フルネルソンから右足を相手の左足に絡めて、前傾から捻りを加えるタイプも効きますよ。

tap********さん

2012/1/1911:29:13

それなりに痛いです
エルボーとかラリアットは簡単でしょう