ここから本文です

Beerの読み方って・・・。

noa********さん

2012/1/1823:19:24

Beerの読み方って・・・。

Beerの読み方って「ビール」ですよね?
「ビア」って読みますか?

閲覧数:
1,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/1/1823:23:06

ビールですね。読み方はビアです。
ビアガーデンのビアです。

質問した人からのコメント

2012/1/18 23:27:46

感謝 なるほどwどちらでもいいという感じですね。
おふた入りとも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2012/1/1823:24:47

ビアです(^O^)
ビールというのは日本人だけですよ(´`)