ここから本文です

都営浅草線・西馬込行って地下鉄ですか??

gak********さん

2012/1/1900:12:17

都営浅草線・西馬込行って地下鉄ですか??

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2012/1/1900:48:21

全線地下鉄で地下駅です。ただ終点西馬込にある車庫は地上にあります。国道1号線沿いにあります。

質問した人からのコメント

2012/1/20 07:51:15

感謝 皆様、親切に回答ありがとうございました。とても助かりました。(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/1/1900:26:47

浅草線は
都営地下鉄浅草線です。
名のとおり、地下鉄で、全線、地下を走っています。
京浜急行と京成と相互乗り入れをしています。
軌間は標準規です。

ryh********さん

2012/1/1900:14:03

浅草線は全線地下です。