ここから本文です

スマイレージの新メンバー、 田村芽実(めいめい)は すごく運がいいと思いません...

dor********さん

2012/1/1916:55:10

スマイレージの新メンバー、
田村芽実(めいめい)は
すごく運がいいと思いませんか?
新メンバーの中で一番人気があった?(ごり推しされていた?)
小数賀芙由香(ふーちゃん)が病気休養…。
スマの中で一番人気があった、

前田憂佳(ゆうかりん)が卒業…。
そのおかげでめいめいが
センターや歌割が多いと思うのは
私だけでしょうか?
もしふーちゃんがいたら、
もしゆうかりんがいたら、
違っていたと思いますか?

めいめい,ふーちゃん,小数賀芙由香,しゆうかりん,前田憂佳,コスガ,アイドル

閲覧数:
2,095
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2012/1/2202:05:17

むしろ(少なくとも今は)運だけといってもいいかもしれません
コスガはなんだかんだ言って新メンでは一番可愛かったわけですし

ただここの事務所は多少基準がおかしいというか
なんで今その子推すの?ってことも多いので
コスガと田村でセット推しくらいにはなってたかも知れませんね

ゆうかりんが健在なら田村がこんな持ち上げられる事は絶対なかったと思われます
良くも悪くも旧スマはゆうかりんが引っ張ってた部分が大きかったですから

質問した人からのコメント

2012/1/26 15:40:16

6人で頑張ってほしいですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2012/1/2420:34:05

田村は個性が光っていて不思議な魅力あって引き付けられます。
内面から出るアイドル的なかわいい雰囲気も持っていますから
運を生かせていられるのは、やはり彼女にアイドルの素質があるからだとおもいますよ。
小数賀・前田は美少女で女の子らしいですが、個性は感じませんでした。
(ひたすら綺麗なお人形さんの印象が正直ありました)

yy_********さん

2012/1/2419:32:13

別に、変わっていなかったと思います。
理由としては、今のめいめいは、あの可愛い声と、最年少キャラでやっているので。
多少の運はあるのかもしれませんが、ふーちゃんやゆうかりんやサキチィーがいても、
人気があることには変わりないと私は思います。

m_m********さん

2012/1/2001:48:37

めいめい運がいいですよ
てゆうか
めいめいは事務所が推してるらしいみたいですよ
だからめいめいがセンターに来てるらしいですよ
ふーちゃんがいたらふーちゃんを推してたかも知れません
憂佳が居ても居なくても
めいめいを推してたかも知れません

pin********さん

2012/1/1920:36:09

思いません。
めいめいは本当に逸材だと思います。
歌もダンスもパワフルで、本当にアイドル!って感じです。

何よりスマイレージでいることを本当に楽しんでいるように見えます。