ここから本文です

至急教えてください!! 時計の文字盤のロゴが上がMで下がWのようなロゴなんで...

mar********さん

2012/1/1917:20:27

至急教えてください!!

時計の文字盤のロゴが上がMで下がWのようなロゴなんですが、どこのブランドか分かる方教えてください!
ちょっとわかりずらい表現かもしれないのですが、上下ギザギ

ザしているマークなんです!(ロレックスとかみたいに一般的な位置にあるロゴです。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgo********さん

2012/1/1917:29:35

モーリス・ラクロアか
モントレス・デ・ラックス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2012/1/1917:27:15

超エスパー回答で

マビーメゾンていうメーカーじゃないでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/auc-accesstime/6264g/