ここから本文です

育毛剤についてです。 僕は21歳で髪が細く薄毛に見えます。 そこで以下の条件...

kak********さん

2012/1/1919:35:50

育毛剤についてです。
僕は21歳で髪が細く薄毛に見えます。
そこで以下の条件に当てはまる育毛剤を教えてください。

①1000円以内

②効果は髪の毛の本数を増やすもの

③薬局などの店で買えるもの(通販×)

後、育毛剤の副作用ってありますか?どんな副作用?

あれば、
④副作用が少ないもの

補足じゃあ、やっぱり値段はどうでもいいので①②③の条件に当てはまればいいです。

閲覧数:
326
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2012/1/1919:43:06

育毛剤は、やめたほうがいいような気もする。
定期的にずっとやらないと効果でないので、悪い言い方だと麻薬みたいな。やめた時が、妙に薄くなっていった気がした。

シャンプーの改善、毎日汗をかく(30~1時間のランニング)、朝、夜のシャンプーがいいと思います。
世間一般のシャンプーには、変な油分が入っているらしく頭皮に良くないそうです。毎日汗をかくことで、汗によって頭皮の脂が流され呼吸をできる毛根になっていきます。ニ回のシャンプーによって皮脂が溜まらないようにします。

一度バイオテックのお試しに行ってみてください。ただなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/1/2617:46:49

頭皮の保湿効果のある育毛剤(柑橘系やアロエ)。

pow********さん

2012/1/1920:15:57

ないですね
毎月一万近くはかかります

dor********さん

2012/1/1919:39:10

1000円以下?
全く効果の期待できないものなら、副作用もなしであると思いますよ。

最低でも1万弱は見たほうがいいですね。