ここから本文です

秋葉原で遊戯王を売ってるカードショップってどんなところがありますか? カー...

mag********さん

2012/1/1920:02:54

秋葉原で遊戯王を売ってるカードショップってどんなところがありますか?

カーキンとホビステ以外でお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2401:13:59

先に答えられた方の御回答以外だと、こんな店もあります。

・フルコンプ
赤い看板に「トレカ専門店」と書いてあって目立ちます。ビルの4階です。
レアカードや優良ノーマルカードはショーケース内にカード名の五十音順で並んでいるので探しやすいです。コモンカードはたしか1枚10円ですが、ストレージが狭い場所にあるので目的のカードを探し当てるのは骨が折れます。

・ザウルス
フルコンプと同じビルの2階にあります。こちらはカード専門店ではなく個人の
レンタルショーケース販売店になりますので、カード以外にもいろいろ売っていますが遊戯王は多いです。
海外版の優良ノーマルが安値で売っているケースもあります。個人販売の集まりですので値段はまちまちで、どこにどのカードがあるかという保障はないですが、掘り出し物の安いカードも見つかることもあります。

・グランドパンダキャニオン
入口が見つけづらい上に階段がかなり急ですが、品ぞろえは割といいです。
値段はレアでも安かったりノーマルでも高かったり、若干のばらつきがあります。

・チェルモ
値札付きのスリーブに入ったカードが壁に貼られています。特にカードの順番はなかったかと思います。全体的に値段は高いですが、初期のカードが1ヶ所にまとめられています。
絶版中の古いカードが目立つ場所にあるので、そういったカードを探すのには便利です。

詳しい場所は「秋葉原 ○○(店名)」でググッてみてください。
長くなりましたが、参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/26 18:08:52

とても詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/1/2015:24:47

カードキングダム秋葉原店の近くにレッドサブマリンというカードの買取&販売している店があります。
「新ラジオ会館」の1階です。

前の方が回答されたファイヤーボール秋葉原店へは↓を参考にどうぞ
http://www.shop-fireball.com/map/akiba.php

mio********さん

2012/1/2003:20:23

場所はわすれましたが、ファイヤーボールとか言うところがあります。エレベーターで上に登ります。
力になれずすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる