ここから本文です

トライアスロンの世界選手権優勝者の競技種目別タイムを知りたいです。日本選手が...

kmc********さん

2012/1/1920:24:31

トライアスロンの世界選手権優勝者の競技種目別タイムを知りたいです。日本選手がどのくらいのタイムをだしているのか知りたいです。

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2012/1/2315:46:08

2011世界選手権 グランドファイナルレース
男子優勝者は S 17:11 B 59:59 R 29:49
日本人男子TOPは S17:24 B59:51 R 31:29/18位

女子優勝者は、S 19:25 B 1:03:12 R 34:57
日本人女子TOPは S19:19 B 1:03:05 R 38:04 /21位

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2012/1/2212:04:01

こちらのページで各大会の結果が見れます。
http://wcs.triathlon.org/results/
トライアスロン世界選手権シリーズのランは10kmで大会によってコース状況・コンディションは違いますが、大体女子で34分台、男子で32分台です。
昨年の日本人選手のランのベストタイムは男子31:05、女子34:17のようです。