ここから本文です

KAT-TUNコンサート[東京ドーム]について

o_s********さん

2012/1/1920:55:27

KAT-TUNコンサート[東京ドーム]について

今回、KAT-TUNのコンサートに東京ドーム公演3枚をJチケットで当選しました。

いくつか質問したいことがあります・・

① グッズ販売は、どれくらい並びますか?

② これだけは、覚えていった方がよいという曲や振り付けはありますか?

③ アルバムの曲は、歌うのでしょうか?

④ ちなみに、僕は高1の男なのですが、会場で浮いたりしないのでしょうか?[男女比率等・・]

初心者なため、わからないことだらけなので、出来るだけ詳しく回答いただけるとありがたいです。

長々と失礼いたしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/1/2417:30:48

おめでとうございます!
楽しみですね。

①ドームは売り場が大きく、今までと同じであれば会場外に2ヶ所あります。
ドーム内にも売り場があるので、どの売り場でもそんなに長く並ぶことはないと思います。
並び始める時間にもよりますが(販売開始直後は長めです)、30~40分ほどかなと。
ただ、販売方法が前回と同じかどうかわからないため、確実ではありません。
②今までのシングルはメドレーにしてくるはずです。
あと、peaceful daysはぜひ!
ふりつけは、その場でまわりに合わせてできる範囲で、十分楽しめます。
もちろん、しなくても浮いたりすることもないですし、自分が楽しいと思える参加で大丈夫です。
去年ライブがなかったので、去年出たシングルのカップリングもくるかなと思ってます。
知らない曲でも、メンバーが煽ってくるのに合わせてのっちゃえばいいですよ。
③新しく出るアルバム「CHAIN」の曲がテーマになるので、これは聞いておいた方が絶対楽しめると思います。
④確かに女性が多いですが、男子グループもいますよ。
kat-tunが男子ファンをよろこんでくれるので、ファンからするとwelcomeです!!
今回のライブはファンクラブ以外でのチケット販売があったので、男性ファンでも参加できる人が増えてるかもしれませんね。

あと2ヶ月半ですね。
ワクワクがとまりません。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbc********さん

2012/1/2320:57:05

東京ドーム当選しました☆
① ドームはツアーの最後なので、そんなに並ばないと思います。
② 基本的にReal faceは鉄板なのでサビの振りは覚えて行った方がいいと思います。あとは
ハルカナ約束を歌うときがあるので、一応サビの振りを覚えた方が◎
後は過去のライブDVDを観ておいたら、よりライブが楽しめるかもしれません!!
③ 毎回その年に出したアルバムの曲がメインなので、アルバムの曲は大半歌いますよ♪
④ KAT-TUN魂では毎年男性が増えてきているので、
まったく浮いたりしません(^^)b
女性が半分以上ですが、男性も楽しめると思います!
参考になればいいです。
楽しみましょうね~(*^^*)★

zen********さん

2012/1/2214:11:15

①参加される日にもよると思いますが、たぶん東京ドームは、ツアーの後半なので新しいグッズが追加されない限りそんなに並ばないと思いますよ。

②リアルフェイス・ハルカナ約束(振り付けは、そこまで気にされないでいいと思います。振付を気にし過ぎて、ライブが楽しめなかったら残念なので、分からなくなったら近くの人のを見ればいいや。くらいで良いと思います。)

③歌うと思います。過去に出したアルバムからも定番は出してくると思います。

④浮くことはないと思いますよ。以前参加したコンでも男性の方の近くの席でしたが、気になりませんでしたし、ドームよりも狭い場所で行われた去年のドリボの舞台でのことですが、30~40代くらいの男性や20代くらいの男子5人組とか、男女のカップルかと思ったら男性がドリボの内容に興奮されていて女性が聞き役に徹していたりと、男女等関係なくさまざまでした。ファンの男女比率的には圧倒的に女性が高いですが、その分男性は目立つので運が良ければメンバーからファンサービスして貰えるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

vol********さん

2012/1/2008:34:19

①東京ドーム公演までに他の公演でグッズを購入した人は限定がない限り並ばないと思うので、そんなには並ばないと思います。
タイミングがあえば並ばずに購入出来るかも知れません。

④最近は男性ファンも増えてきているので浮きませんよ。
ただ、どうしても男性ファンは目立つので周りからチラチラ見られる可能性はありますが、それは「男が来ている・・」って言うよりも「男性も来ているんだ!」と好意的な視線だと思ってください。

ich********さん

2012/1/2001:11:07

KAT-TUNのチケット当選おめでとうございますm(_ _)mKAT-TUNのコンサートは男の人も気軽に入れるのでコンサートの歌はアルバムを歌いますし…後はデビュー曲と新曲を歌いますね…歌の振り付けは周りの方に合わせて踊れば何も問題ないので(*^o^*)楽しんで来て下さいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる