ここから本文です

バレンタインにチョコ以外のお菓子をもらったらどう思いますか? 私はバレンタ...

app********さん

2012/1/1923:43:29

バレンタインにチョコ以外のお菓子をもらったらどう思いますか?

私はバレンタインに、ナッツ系のタルトを作って気になる人に「バレンタインのお菓子です!」みたいな感じで渡そうと思うのです

が、チョコの方がいいでしょうか?

得意なので、是非好きな人に食べてもらいたいな、と思ってのことなんてすが、微妙だったらプラスで簡単なトリュフも少し添えて渡そうかと思っています。

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/1/1923:52:16

クッキーもらった事ありますが、普通にうれしいですよ♪

どんなお菓子でも気持ちがこもっていれば嬉しいです。

おいしいとより嬉しさは増しますが、まずくてもぜんぜん嬉しいです(笑

がんばってくださいね^^

質問した人からのコメント

2012/1/24 01:56:51

感謝 ありがとうございます☆楽しみになってきました!頑張ります(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2012/1/1923:53:26

私はあえて、バレンタインはチョコは渡さないようにしています。チョコばっかじゃ飽きちゃうから