ここから本文です

ディーガで人からダビングしてもらった音楽CDを聞きたいのですが、ファイルが読み取...

nic********さん

2012/1/2010:33:18

ディーガで人からダビングしてもらった音楽CDを聞きたいのですが、ファイルが読み取れません。
DVD-RにMP3形式のデータをコピーしてもらったのですが、非対応ディスクで認識してくれません。

どのようにしたら良いか教えてください。

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/1/2010:45:52

>nice0223hotさん ディーガで人からダビングしてもらった音楽CDを聞きたいのですが、ファイルが読み取れません。DVD-RにMP3形式のデータをコピーしてもらったのですが、非対応ディスクで認識してくれません。どのようにしたら良いか教えてください。

ディーガにはDVD-RにMP3形式のデータを読み取る機能は装備されてません パソコンで聞くなり読み取り/再生しその出力をAV機器での音声入力にインでせう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2012/1/2014:03:38

>ディーガで人からダビングしてもらった音楽CDを聞きたいのですが

DVDーRは音楽CDではありません。
パソコンで再生してください。