ここから本文です

私は体毛が太くてとくにおっぱいに太い毛が抜いても3日たたずにはえてきます。 脇...

wh1tekeyさん

2012/1/2014:25:02

私は体毛が太くてとくにおっぱいに太い毛が抜いても3日たたずにはえてきます。 脇も綺麗につるつるに抜いても3日とたたないうちにボウボウです。 こういう体質はかえられないものなんですか 永久脱毛しかないのですか 永久脱毛って両脇でいくらくらいなんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/2021:21:02

永久脱毛ではありませんがレーザー脱毛をおすすめします。

お近くに湘南美容外科とかありますか?

私は今湘南にかよってるんですが、脇は回数無制限で今ならキャンペーンで通常より2000円安い6800円です。安いですよ!

おすすめしないのはフラッシュ脱毛です。
レーザーより効果が薄く通う回数もレーザーの2~3倍必要です。

永久脱毛は針脱毛になるんですが、針脱毛だと痛いし高いです。値段は数十万、2~30万はかかるかと思います。

レーザー脱毛された方の意見をみてると10年ぐらいたっても生えてこないという方が多いのでおすすめです。

湘南はトライアル500円でできますのでぜひお近くにあるようでしたらおすすめします。

補足★
ただ胸の毛はどのあたりにはえてるかによって、例えば乳輪とかはレーザー脱毛をしてくれるクリニックと、してくれないクリニック(湘南)がありますから何本だけは針脱毛でぬいてしまうというのも良いかと思います。
脇は量もあるんでレーザーがおすすめです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。