ここから本文です

さいきん絵画カテゴリーは綾瀬はるかチャンを描いた落書き を はる ことが多く見...

bir********さん

2012/1/2017:17:42

さいきん絵画カテゴリーは綾瀬はるかチャンを描いた落書き を はる
ことが多く見かけますが、綾瀬はるかチャンに対するイヤガラセを しては
いけんと思いませんか。

補足ちなみに、はった画は、あやせ・はるかチャンでは、ありません。
「あやせパルカ」といいます。映画イチの はるかチャンは、
仕込み刀で鍔が、ないですが、この画は大きな黄金の鍔の
剣を持っておりチガイは明白です。

綾瀬はるかチャン,綾瀬はるか,ガラセ,テレコムサービス協会,さいきん絵画カテゴリー,ハンナー,フェリックス

閲覧数:
450
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2012/1/2306:43:00

数年前の 綾瀬はるかちゃん 描きました。

ブログ公開写真を見て描いたので{似顔絵}です。

製作 3時間.....{ぬりえ}レベルの塗り込みでスミマセン。

数年前の 綾瀬はるかちゃん 描きました。

ブログ公開写真を見て描いたので{似顔絵}です。

製作...

質問した人からのコメント

2012/1/24 22:01:32

成功 似顔絵は、むつかしー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sag********さん

編集あり2012/1/2418:29:40

最後まで残ったアラシはヤフー運営者と削除隊だね。もともとヤフ知恵は違法サイトか?

個人攻撃はやめた!金がもったいないので民事裁判なんてやってられない人は↓

┓(;´∀`)┏ ヤレヤレ

お 問 い 合 わ せ 先 (;´༎ຶ▽༎ຶ`)

●テレコムサービス協会の活動に関する お問い合せ

http://www.telesa.or.jp/

(社)テレコムサービス協会
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-10-2 (フローラビル8F)
TEL:03-5644-7500 FAX:03-5644-7646 jimukyoku@telesa.or.jp


●違法・有害情報に関する お問い合せ ご相談

違法・有害情報相談センターまで
【ご相談内容】
・インターネット、携帯電話サイト上のプライバシー侵害、名誉毀損、いじめ、脅迫、自殺・殺人予告、肖像権等について
・プロバイダ責任制限法に基づく削除等について


プロバイダ責任制限法
http://e-words.jp/w/E38397E383ADE38390E382A4E38380E8B2ACE4BBBBE6B39...



●ネット犯罪通報窓口
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/illegal-full6.html

●警視庁サイバー犯罪対策課では、電話による被害相談や情報提供を受け付けています。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku402.htm

ミヨミライ ハイテク
電話相談 03- 3431- 8109

受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
夜間及び祝日・土日は、相談業務を行っていません。

sor********さん

編集あり2012/1/2420:16:38

私は何回も
「綾瀬はるか」さんを描いていません。
と書きました。
理解してもらませんでしたね。

良心的に私をかばってくれている方に答えようと思い、
現在、被害を受けている件に関して、処置をとらせていただきました。

今後、どのような形で表われるのか定かではありませんけど、、、
そのような場合は
次の所案を考えるまでです。

jac********さん

編集あり2012/1/2406:50:13

綾瀬はるかさんの似顔絵を描かさせていただきました。
なんとも神秘的な美しさを持っていらっしゃる方なので、
あまり似せることができませんでした。
ファンの方すみません。
忘れていました。(`・ω・´)ゞシャキーンゼーット

いやいや俺にはこう見えちゃったんだから仕方ない。
何か言いたいことがあれば、直リクでどうぞ。
話はわかる方なんでね。
まあ貴方は若いから、そういう刃物みたいな言葉の使い方を、
するんでしょうが・・・。
だめです。
フェリックスさんとトリさんは、
少なくとも貴方のその文を見ているでしょうから、
特に俺が一目以上は置いている先生に、
どう見えるか訊いてみれば?。
攻撃するために文も言葉もあるんじゃなくって、
人の心をあったかくするためにあるんだからね。
わかったかい?、ソライロドレミさん・・・。

フェリックスよ・・・。どうよあのドレミ氏は?。
そういうふうにしか見えないかな?。
だったら俺もう絵描き辞めるわ・・・。
載せらんねえ奴の口車で、
このカテ回してりゃあいいじゃん。
わけわからねえ下っ端の小僧が、
俺に意味わかんねえ口喧嘩仕掛けてきてさあ。
カッコイイもんだと勘違いしていやがるぜ。
君らの描いた絵をここに出せ。
めでてえなあ・・・。(`・ω・´)ゞ

綾瀬はるかさんの似顔絵を描かさせていただきました。
なんとも神秘的な美しさを持っていらっしゃる方なので、...

asa********さん

編集あり2012/1/2213:02:25

ハンナーやマイリーの絵を貼って欲しいのなら、ココで回答しているフェリックス君に頼めば良いんだよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279623927

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179597576

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479520724

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479538239

アラシの真犯人はフェリックス君だから。

ルイーズさんはファンだろ、フェリックス君の。↓

ハンナーやマイリーの絵を貼って欲しいのなら、ココで回答しているフェリックス君に頼めば良いんだよ。...

swe********さん

2012/1/2109:34:02

最近、絵画カテが荒れてるのは知ってたけど
綾瀬さんの絵を貼るのが流行ってるのは知りませんでした・・
どうせならハンナーやマイリーの絵を貼って欲しいですね^^
そうすれば私が毎日見にくるのに!ヽ(*´ヮ`)/
なんならリラックマの絵でもいいのに!
みんな和むんじゃない・・・?(*´ヮ`*)

因みに私はルイーズ!(´●ε●`)b

最近、絵画カテが荒れてるのは知ってたけど
綾瀬さんの絵を貼るのが流行ってるのは知りませんでした・・...