ここから本文です

タイ バンコクでネパール製のボーンボタンを探しています。以前ガイドブックでバン...

beb********さん

2012/1/2021:10:44

タイ バンコクでネパール製のボーンボタンを探しています。以前ガイドブックでバンコクにインド人街があると書いてあったのですが、実際行って探したのですが、まったく分からず帰って来ました。もしご存知の方が

おられましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2012/1/2116:31:47

バンコクのインド人街はラチャワン(中国人街)のそばにあります。リトル・インディア(パフラット市場)で通じると思いますが。

住所:ถ.จักรเพชร, วังบูรพาภิรมย์, เขตพระนคร, กรุงเทพมหานคร, 10200

行き方:MRTフアランポーン駅1番出口→直進でトイミット通り→中華門→ヤワラー通り(Yaowaraj Roda)
→チャクラペット通りのある交差点を渡って左→右手に「インディア・エンポリアム」が見えます。

追記:下の方が書いておられるアラブ人街は、高架鉄道沿い(スクンビット通りのSoi11周辺)にあり、地理的には全く別の地区です。ここもイスラム各国の料理が安く食べられてお勧めですが、インドの物品ショッピングとなるとちょっと違うかも…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2113:16:02

バンコクのスクンビット通りにアラブ街があるけど…そこかしら?
駅で言うとBTSナナ駅で降りてちょっとサイアム方面に戻る感じでですね…う〜ん違うかしら
ソイは奇数側だったわ、スクンビット通りは偶数、奇数で別れているから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる