ここから本文です

1989年のワインで5000円から6000円の甘口と辛口のおすすめの赤ワインを教えていた...

dre********さん

2012/1/2023:00:02

1989年のワインで5000円から6000円の甘口と辛口のおすすめの赤ワインを教えていただきたいです

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨハンさん

2012/1/2403:45:05

23年ものの赤ワインは状態が良くなければ、飲みごろのピークを過ぎていて値段程の価値はないと思います。
辛口はワインではなく、ブランデーでさがしてみてはいかがでしょうか。 品川にあるピーロート・ジャパンに問い合わせれば見つかるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2012/1/24 07:12:37

降参 参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/1/2107:00:36

難しいと思いますよ

23年も前の赤ワインが、5000円~6000円で売っていたら

どんなにヒドイ代物なのか、かえって怖くて買えないです

1989年にこだわるなら、もっと予算が必要になるはずですので、

ビンテージ(醸造年)を変えるか、予算を増やすかした方が見つけやすいと思います