今日の野田聖子議員のドキュメンタリー番組を見ていました。 真輝君はいつか必ずチューブが外れて、ニコリと微笑む日が来ますよね?

教養、ドキュメンタリー766閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重なご意見ありがとうございます。 こうして彼について質問することこそ真輝君に対して大変失礼な行いであり、恥ずべきことでした。 今後は真輝くんに関する質問は控えることにし、そっと彼の成長を願うことにします。 真輝くんが楽しいことをたくさん感じられる日が来ますように…

お礼日時:2012/1/22 1:03

その他の回答(6件)

0

自然に生まれて虐待されてる子供いっぱいいますよ。 そちらの方が胸が張り裂けそうです。

0

本番組が子供を見世物にした選挙活動でない事を心から祈ります。

0

番組や彼女がなぜドキュメンタリーを受けたか意図は分かりませんが、番組を見て改めて自分の子が五体満足で私の元にいる奇跡と尊さを思い知らされました。 今は真輝くんが一日も早く、元気になってくれることを願うばかりです。

0

ID非公開

2012/1/21 1:42

主人も番組の意図について質問者さまと同じようなことをつぶやいていました。 しかし命の尊さ、ありがたさ、幸せなど赤ちゃんからいろいろな事を感じ教わりました。 彼は一日一日を頑張って生きています。 足をバタバタさせ、歯が生え、表情も出てきて…同じ月齢の赤ちゃんと変わりません、 いつか海でお母さんと思いっきり遊べる日が来ることを願っています。

0

そういう意味もあっての番組だったかもしれませんね…野田さん自身やっぱり女性は適正な時期の出産が望ましいと身を持っておっしゃってたと思います。 テレビは見る側の勝手な解釈でいいと思いますけど私は少なからず、自分に何の障害も無く普通の生活を送れてることを当たり前じゃないんだな~と漠然と感じました。 同じようにもっと健康な自分を大事にしようと思った方も多いのではないでしょうかね… 真輝くんがいつか野田さんと旦那さんをパパ、ママと呼べる日が来るといいですよね!