ここから本文です

WiMAX搭載パソコンってWiMAXと契約せずに、イーモバイルのルーターで使えますか?

mat********さん

2012/1/2112:11:41

WiMAX搭載パソコンってWiMAXと契約せずに、イーモバイルのルーターで使えますか?

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2012/1/2112:56:08

WiMAX搭載パソコンも通常の無線LAN(WiFi)対応で有れば問題なくイーモバイルのポケットWiFiルーターと接続出来ます。
※有線の場合はLANケーブルで接続して下さい。
PCの仕様書にワイヤレスネットワーク対応、WLAN、WiFi対応、IEEE802.11a/b/g/nなどの表記が有れば大丈夫です。
分からない場合はPCの型名を補足して下さい。
※WiMAX搭載PCでもWiMAXと契約する必要(義務)は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilm********さん

2012/1/2112:32:06

イーモバイルへ電話。。。。。。。。。。。。。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る