ここから本文です

出会い。バツイチで3歳の子持ちの母親です。

lkx********さん

2012/1/2114:50:25

出会い。バツイチで3歳の子持ちの母親です。

当たり前ですが、毎日子育て中心の生活を送っているので、どうしても出会いがありません。 出会いの場に行くタイミングがあればいいですが、なかなか難しいです。結婚している友達の旦那さんなどを通して紹介してもらうのは、図々しいことでしょうか?バツイチで、お付き合いされている相手がいらっしゃる方、または再婚された方、相手の方とはどのような感じの出会いでしたか?

閲覧数:
381
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/1/2714:44:11

削除率すごいね
出会い系の業者ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2012/1/2404:00:51

まだ子供が三歳でバツイチとすると、旦那と別れて少ししか経ってないですよね?

どうゆうつもりで元旦那と子供つくったの?

別れて大して年月も経ってない、子供が手がまだかかる時にまたよく男探ししますね。

普通この位の時期って、子供の為に一人でも頑張らなくちゃ!って時期でしょ。

誰かたまたま知り合い(行きつけの店の店員とか)の男の人が勝手に貴方を好きになって告られたとかならわかりますが、

この時期にそんな考えで、自ら男男って痛いですよ。(多分貴方のような女性は友人に「自分から紹介して欲しいと言ったって言わないでね!見かねて自ら紹介した事にしてね♪」と言う類いの人でしょう。男ですがこういった方をある程度見抜けますね。)

収入が激減し、寂しくて誰か頼りたくなる気持ちはわかりますが、今からそんな気持ちで育てられる子供はあまり良い子にならなくても仕方ないですね。

reさん

2012/1/2322:36:04

まず、なぜ結婚したいのですか?
あなたは女性として結婚する前に
母親として生きるべきだと思います
大変失礼ですが、あなたの幸せは
子どもと、結婚どちらが大事か
考えて見たらどうでしょう?

yos********さん

2012/1/2210:18:30

無理に出会いを求めなくてもいいのでは?
シングルマザーの再婚はかなり難しいです。
相手の男性には、貴女だけでなく、子供も含めて愛してもらわなければなりませんから。
貴女は、自分の幸せよりも、子供の幸せを一番に考えなければなりません。

rai********さん

2012/1/2115:31:02

ん~

ある程度子育て終わってからでもい~んじゃないですか?

そのほうがお子さんもちゃんと理解してくれるでしょうし。

自然に出会いがあればそれはそれなりですが、無理を押してまで求めることではないと思いますよ。

hip********さん

2012/1/2115:12:14

まだお子さんが3歳なので手がかかりますよね。
もちろん出会いがあれば質問者様の気持ちもまた違うかもしれませんが、今はまず、子育てを考えて、その一生懸命子育てしてる姿をどこかで見ていてくれた方と自然に仲良くなっていく事が理想だと思います。
今紹介などで出会ってもまだお子さんが小さいのでその男性に気持ちを向けている時ではないようにも思いますので自然にそういう形がとれたらいいと思います。
子育て頑張ってください!いつか素敵な人は必ず現れますよ!