ここから本文です

Windowsの最新OSが来年の1月ぐらいに出ると耳にはさみました。 要するにXPの次の...

the********さん

2006/4/1920:21:27

Windowsの最新OSが来年の1月ぐらいに出ると耳にはさみました。
要するにXPの次のやつです。
その情報は確かですか?確かなら、どんな名前なのか、知ってる方がいればいつ頃出るのかも教えて下さい。

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2006/4/1921:46:05

『Windows Vista』のことですね。参考URLを見てくださいね
参考URLの3番目が分かりやすいと思います(Windows Vistaの特集で見てくださいね)
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20099008,00.htm
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/special/index.html

質問した人からのコメント

2006/4/21 18:33:36

ありがとうございました。色々と分かりました。3月ごろに発売だそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2006/4/1921:16:37

ビスタですか、どんなもんなんでしょーね。
XPより使い易いといいですが?。

hat********さん

2006/4/1920:28:19

「来年の一月」と言うほど確定的なレベルじゃないですが、時期に出るのは間違いなく出ます
longhornだったかな?名前代わったんだっけ?
とにかく出ます