ここから本文です

観光地、名所当てクイズ・シリ-ズ⑰。 この、平成19.03.15に撮ったスナップ写真...

wjm********さん

2012/1/2206:17:59

観光地、名所当てクイズ・シリ-ズ⑰。

この、平成19.03.15に撮ったスナップ写真です。
何処でしょね?下に写っている車はマイカ-です(ステップワゴン、車泊で日本一周、一人旅観光での一コマ)、難度C。

一番早い正解者さんに、知恵コインを(百万円相当)贈呈します。
正解、でなくても少しでも関連があればBAに選出します。
不正解の回答も多数お待ちしています。

この手の質問(問題)は月に1~2回、投稿しています、よろしく願いますペコリ。

補足3人様ご回答有難う。

ueno hk2さん:
貴方にも正解と言いたいぐらいです、三江線の宇津井駅は(鳥取県)地上高日本一の駅、天空のホ-ムに単行の気動車が停まりますね、有難う。

aboshiimejiさん:
その通りですね、一番早い回答者さんにBAに、あしからず、有難う。

早い正解者,ステップワゴン,車泊,マイカー,不正解,兵庫県美方郡香美町香住区余部,鉄橋

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2012/1/2207:24:13

二代目の余部橋梁(鉄橋)、兵庫県美方郡香美町香住区余部かな。今はコンクリートになってる。

質問した人からのコメント

2012/1/27 18:53:53

この鉄橋は、明治45年に完成、高さ41m長さ309m規模は当時東洋一、s61年12月の折からの強風による、列車転落事故は人々を震撼させた。
犠牲者の方のご冥福をお祈りします。
平成23年にコンクリ-ト橋に引き継がれた。

早い正解有難う御座いました。
皆さん有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2012/1/2210:58:49

あまるべ鉄橋:兵庫県の日本海エリアですね。

uen********さん

2012/1/2208:02:56

三江線のどこかでしょうか?