ここから本文です

マクドナルドのポテトは、ただの油のかたまりです。 おいしいおいしい食べている...

ama********さん

2012/1/2209:45:40

マクドナルドのポテトは、ただの油のかたまりです。
おいしいおいしい食べているけど、ジャガイモなんて入っていません。

体に悪いのに! でも食べちゃうよね。。。

あと、無添加じゃないシャンプー!

石油のかたまりですよ!
石油で頭洗ってるんですよ。

私も石油で洗ってます。

私はそれでいいですが、皆さん的にどうですか?
石油で頭を洗っているみなさん!

無添加族の皆さんはこなくていいですよ!

補足調べてみて♪

噂だからわかんないけど♪

閲覧数:
27,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/1/2410:14:49

知識がないのに自信持ってるのが素晴らしい!
普通に文献を広げなさい。

質問した人からのコメント

2012/1/24 17:16:21

成功 素晴らしい 頂きましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

編集あり2012/1/2220:05:00

ポテトは油のかたまりでしょうけど、
ジャガイモが入ってないとは、どういう意味ですか?
何を見て、そんな事をおっしゃってるのでしょうか?

補足見ましたけど、噂ならメンドクサイからいいです
ほんとに、入ってないなら、面白いかな?と、思っただけなので♪