ここから本文です

YUKIのエッセイ(写真集?)本でおすすめを教えてください!

rei********さん

2012/1/2209:56:22

YUKIのエッセイ(写真集?)本でおすすめを教えてください!

YUKIが大好きな高2女子です(*^^*)

YUKIちゃんのCDは買うし、よく聴くのですが、そういえばエッセイ本みたいのを読んだことがありません。
調べてみたところ、数冊出てるみたいで、どれがいいのかよくわかりません^^;

まず買うならこれがおすすめ!っていうのがあれば教えてください。

閲覧数:
2,947
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/1/2210:52:38

オススメですか・・・
最近のソロからのYUKIが好きならば Girly WAVE(写真+文)とGirly TREE(エッセイ+絵)の二冊がいいです。
写真+文とエッセイ+絵の見分け方は↓↓。

写真のほう・・・写真+文
絵のほう・・・エッセイ+絵

分かりにくかったら画像をご覧ください。
ちなみに画像では・・・

左の画像(写真)・・・写真+文
右の画像(絵)・・・エッセイ+絵

オススメですか・・・
最近のソロからのYUKIが好きならば Girly WAVE(写真+文)とGirly...

質問した人からのコメント

2012/1/29 21:25:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r19********さん

2012/1/2210:49:21

Girly WAVE/YUKI っていう2004年に出版された、現時点での最後の本です。
これはユキちゃんがソロとなって出したので、
JUDY AND MARY以降という観点ですので読みやすいかもしれません。

あとはジュデマリ時代になってしますので、
一歩踏み入れたら終わりがありませんw

http://www.amazon.co.jp/Girly-WAVE-YUKI/dp/4789721744/ref=sr_1_1?s=...

>YUKIが大好きな高2女子です(*^^*)
ありがとう!もうすぐMステ出るから応援してね♪