ここから本文です

サイパンのオプショナルツアー

snh********さん

2012/1/2210:27:30

サイパンのオプショナルツアー

サイパン旅行に行くのですが2日間自由時間があります。1日はサイパングランドホテル側のココ夏ビーチがツアーに入っているので、残りの1日はどうしたら良いか迷っています。マニャカバ島、潜水艦で海底を見る、サイパンワールドリゾートでプールで遊ぶなどを検討しています。グランドホテル前のビーチは、海もきれいでスノーケリングも出来るとの事なので、マニャカバ島は行かなくても良いのかとも考えています。行ったことがある方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfy********さん

2012/1/2212:03:30

ホテル前の海とマニャガハ島の海では透明度、魚の数ともに別格です。
時間に余裕があるなら是非とも行ってみてください。プールで遊ばれて小さなお子さんがいないのでワールドリゾートよりPICがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

2012/1/2211:21:15

マニャカバ島は、別格で綺麗ですよ。
余裕があるのなら、行った方がいいですね。