ここから本文です

ディスクを作るためのリカバリ領域を消してしまいました。

ic1500pさん

2012/1/2216:29:42

ディスクを作るためのリカバリ領域を消してしまいました。

富士のAH77/cというPCです。中には結構、データが入っていますが、どうやれば、リカバリディスクを作成できますでしょうか?

一度、リカバリしなければいけませんか?

閲覧数:
1,011
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyotosaiさん

2012/1/2218:01:15

リカバリ領域を消したというのが事実なら,別途リカバリディスクを買う必要があります。
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

しかし,リカバリディスクでリカバリしてしまうとデータを消してしまいます。
そのハードディスクドライブ(HDD)を取り外します。
別のHDDに取説に従ってリカバリします。
取り外したHDDをUSB変換ケーブルにつないでPC本体と接続します。
USB変換ケーブル。
http://item.rakuten.co.jp/donya/57198/
データの取り出しを行います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoss50さん

2012/1/2216:41:22

通常再セットアップディスクツールと言うプログラムが入っています。
ここからバックアップCDを作るのですが、リカバリ領域を消してしまいました。どのようにして消しましたか?
コンピューター 右クリック管理からディスク管理でディスクの内容を確認してみてください。ボリュームラベルのないパーテーションはありませんか?
回復パーテーションは消えていますか?消えていたらリカバリー出来ません。メーカーから
購入するしかありません。

karahotosaさん

2012/1/2216:36:08

別のバックアップソフトで現在の環境をイメージでDVDに書き込んで置けば
良いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。