ここから本文です

福井県の雪状況について

jin********さん

2012/1/2219:18:17

福井県の雪状況について

今週末に愛知から福井県に行くのですが、雪はどうでしょうか?去年はかなりの大雪だったので心配です。明け方くらいに滋賀あたりまで行く予定です。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/1/2221:12:42

北陸住まいです。週間天気予報によると23日(月曜日)から次の日曜日まで毎日雪だるまマークです。週末には結構積もっているものと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2012/1/2411:51:03

今年は気持ち悪いくらい、雪がありません。ただ、ドカッと降る時がありますので、チェーンなど常備しておくといいですよ。本当に一晩で積もるときあるので気をつけて来てくださいね(^^) あっ!今ニュースで嶺南地方で30センチ降ったと言っています!!去年よりは積もってなさそうです。

kan********さん

2012/1/2219:39:59

大寒波が来るらしいので、積雪や凍結はあるものと思います。

公共交通機関をご利用ください。