ここから本文です

ヤーナリズムとコアリズムについて質問です!!

harunatuminnさん

2012/1/2219:46:47

ヤーナリズムとコアリズムについて質問です!!

昨日、夜中にテレビで、しきりに「ヤーナリズム」の宣伝をしていて、気になったのですが・・・。

ヤーナリズムって、コアリズムをやった事がなくても、上手くできるのでしょうか??

もしコアリズムをやった事がなくても、上手くできて、効果があるのなら、ヤーナリズムをやってみたいのですが(*´∀`*)

ヤーナリズム&コアリズムをやった事のある方、ご意見を聞かせてください☆☆

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukikaraqqqさん

2012/1/2220:05:13

ダンス経験などがあれば別ですが、
たいていの人はコアリズムでも初めはうまくできません(笑)
なので、コアリズムから始めても、行き成りヤーナリズムやっても、結局は一緒のような気がします。

内容的には、私はヤーナリズムのほうが楽しくできました。
コアリズムよりも、短いプログラム構成になっているので、その日の気分で好きなものを選べますし。
なので、ヤーナリズムからやってもよいのでは。

効果があるかどうかは、その人のがんばり次第だと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/28 16:15:54

感謝 回答ありがとうございました!!たいへん、参考になりました☆ヤーナリズムから始めても大丈夫そうですね☆DVDの購入を検討してみようと思います!ありがとうございましたー★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。