ここから本文です

私はマンガONE PIECEが とてつもなく大ッ好きなんですが どうしたら麦わらの一...

みぃちゃんさん

2012/1/2220:40:41

私はマンガONE PIECEが
とてつもなく大ッ好きなんですが

どうしたら麦わらの一味のような
素晴らしい仲間にであえ

ルフィのような素晴らしい人に
なれるでしょうか?

それともう1つ

                 ‼ 
ONE PIECEのような
夢とロマンに満ちた日々を
おくるにはどうしたら
いいんでしょうかね?

よかったら解答お願いします(´Д` )

たくさんの意見が聞きたくて
何回も質問しています。

バカじゃんとか無理だろと
思う方は解答しないで
ください。

私はガチで考えるし
諦めたくないので!

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aifukakiyueさん

編集あり2012/1/2403:24:02

俺もよくここは利用するがよッw おらぁ~人間が大好きなんだ!

だけどよ、ルフィー。

今を腐ってる人間をいちいち相手にしちゃいけねぇぜ。。。な^^

おめぇのためには良くねぇ。。。おらぁ~そう思うぜ。

人間・・・『志し(こころざし)』ってぇ~もんが、大事だ!!


【おめぇのために一例を残すぜ♪】

おめぇは空き缶を拾い集めるじじぃを見て・・・何を思う???

笑っちゃうのかぃ?気持ち悪いかぁ???

あれでもそれなりに必死で生きてるんだぜ。。。

心の臓は動いてるし、おめぇと同じく・・・あったかいんだぜ。。。。

そうだろ?

人の事を理解しようともしない人間が、ここでのギャラリーのように・・・頭からクズがカスだと言っちゃ~

まったくそいつの「品(ひん)」が、ないだけの話だなw ほぉっておけwww



おめぇも、ここでは覚悟の上だろうが・・・少々何を言われようと、屈せぬ心が大事だぜ。

「人を信じて裏切られても勉強にはなる!!おめぇに”損”はねぇ!!!」

今日も明日も・・・たくさん笑えよ^^
Dr.ヒルルク

質問した人からのコメント

2012/1/29 21:16:27

感謝 またドクターだぁ(T_T)
なんかほんとありがとう
ございます!

もうこの質問やめようと
思います♪( ´▽`)

この質問する前から自分の中で
とっくに答えはでてたんだけど
なかなか上手くいかなくて…。
いろんな人の意見を
聞きたくなって(´Д` )

でも、そんな弱い自分に
負けないで頑張ります!

本当に毎回ありがとう
ございました(◍;ω;◍)♡♬

ドクター大好き!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/1/2220:46:31

この質問は何回目ですか?
ハロー!ハロー!
頭はお留守ですか?