ここから本文です

布川敏和って過去の栄光にすがりついて見苦しいですよね かつて同じグループに所...

aai********さん

2012/1/2221:55:37

布川敏和って過去の栄光にすがりついて見苦しいですよね
かつて同じグループに所属していた本木雅弘は映画やドラマのために一生懸命演技しています
しかしこいつはテレビに出ては「シブがき隊」の名前を口にします

努力をしているとも思えません
努力しているなら「シブがき隊」の名前を使わずにテレビに出て活躍しているはずです

補足本木雅弘さんのドキュメンタリーを見たあとに布川敏和を見ると非常に腹が立ちます。
本木雅弘:「スタッフや撮影に協力してくれる皆様方のためにもより良い演技をできるように頑張ります」
布川敏和:「俺は"シブがき隊"で一番モテた」

意識が違いすぎる。

閲覧数:
1,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/1/2312:15:40

昔ファンでしたので、
おっしゃりたいことはすごく分かります^^;

こんなにも差がつくもんなんですね。

アイドルを辞めてしかもジャニーズ事務所も辞めて、
じゃ~何が残るんだ・・となった時に、
アイドル時代にしてきた事、努力が発揮するのだと思いました。

モックンは顔がかっこいいので得をしているイメージは
ありますが、シブがき隊を辞めて俳優業に落ち着くまで、
すごい努力があったように感じます。
演技の勉強など凄いと思います。

ヤックンはアイドル時代に、
可愛がられるように色々媚をうっていたように感じます。
媚と言うと人聞きが悪いですが、
芸能界で生き残るには大事な事なんだと思います。

そしてフックンは、1番チャラチャラしていたイメージです。
振り付けの覚えも悪く、
何か極めるものが無かった感じです。

昔ファンでしたので、
おっしゃりたいことはすごく分かります^^;

こんなにも差がつくもんなんですね。...

質問した人からのコメント

2012/1/23 13:52:01

これからも本木さんを尊敬していこうかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2012/1/2222:08:06

本木さんは本当に俳優として素晴らしいですね。オンとオフの切り替えがすごいです。シビアな役やったりバラエティーでは意外にきさくな方でびっくりしました…