ここから本文です

エグザイルって体鍛えてるんですか?

dai********さん

2012/1/2222:03:55

エグザイルって体鍛えてるんですか?

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2012/1/2300:27:44

鍛えるのはプロのダンサーとして当然だとして・・・

ただ、あのトレーニングしてる様子をカメラを回すのはやめてほしいですね~

「俺ら鍛えてます!」アピールしてて見てて痛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2012/1/2300:49:27

体脂肪10%以下って言ってた様な…
ATSUSHIもデビュー当時は今より多少丸かったからダイエットしたらしい

dia********さん

2012/1/2222:12:27

ものすごい鍛えてますよ~
スタジオの一室にジムがあり、みなさん 暇あらば・・という感じです。
自分が好きなのでしょうね~ なんだかそんな感じがします・・。

j_t********さん

2012/1/2222:12:12

かなり鍛え上げてます。

事務所にもジムがありますし、ツアー前などは
酒・食事も制限して、かなり絞ってるみたいです。