ここから本文です

本田博太郎 こんばんは 最近まったく見ませんが どうしましたか?バブルの頃は...

oya********さん

2012/1/2223:45:29

本田博太郎

こんばんは 最近まったく見ませんが どうしましたか?バブルの頃はトレンディドラマでよく見ましたが

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

emo********さん

2012/1/2302:18:08

芸能活動をされております。
2012年は「タイトロープの女」というNHK制作のドラマに高木旭役で出演されております。

質問した人からのコメント

2012/1/25 13:48:51

感謝 お二人とも御回答ありがとうございました…って二人とも同じ方だぁ(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2012/1/2319:14:06

芸能活動をされております。
2012年は「タイトロープの女」というNHK制作のドラマに高木旭役で出演されております。